2011年11月07日

★スティーブ・マックイーン主演!映画『大脱走』!伝説のバイク・シーン!YouTube(ユーチューブ)動画で無料視聴

映画『大脱走』の時のスティーブ・マックイーン!・・・ カッコいい!

映画の中のバイク・シーンとしては、とにかく最高にカッコいいと思います!

スティーブ・マックイーンは、私生活でも本当に『バイク』が好きだったようです!

有名なこの映画のバイク・シーンは、本人も大喜びで演じたのだろうと思います!

役者冥利に尽きるというか、マックイーンにとっての、晴れ舞台だったのでしょう!

この映画は、ワクワクドキドキ!本当に素晴らしいアクション映画なのですが、・・・

特に、スティーブ・マックイーンがカッコ良くて、記憶に残る名シーンが多いです!

米軍パイロットの役として、革ジャン姿がさまになってて、マジにカッコいいです!

野球のグラブ片手に、独房の壁にボールを投げて一人でキャッチボールするシーン!

『大脱走』マーチの軽快な音楽と共に、懐かしくて忘れられない名シーンです!

アクション映画の傑作として、これからもずっと語り継がれていくでしょう!

『THE GREAT ESCAPE』!STEVE McQUEEN!・・・FOREVER!


posted by sid at 01:51| 大脱走/バイク動画/youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

★松田優作、高倉健!画像&動画!★映画『ブラック・レイン』!★内田裕也、ガッツ石松、島木譲二、小野みゆき!★伝説のバイク・シーン!★YouTube

映画『ブラック・レイン』の松田優作!・・・ 渋い!カッコいい!

実は、アメリカの映画スタッフを驚かせた伝説の逸話が残っています!・・・

松田優作がバイクに乗るシーンは、全てスタント無しで松田優作本人が演じたのです!

主演映画『遊戯シリーズ』などでも、スタントを全て本人がこなしていたそうです!

スティーブ・マックイーンの映画『大脱走』のバイク・シーンと同じような感じです!

( ただし、有名なバイクのジャンプ・シーンは、スタントマンが演じたようです )

この映画の中の松田優作は、既にガンに侵されて大変な時期だったようですが、・・・

迫真の演技というか、鬼気迫る感じの素晴らしい存在感で悪役を見事に演じています!

バイク・シーンもその他のシーンも、とにかく最高に渋くてカッコいいと思います!

ただ残念ながら、この作品が映画としては松田優作の遺作になってしまいました!

それでは『ブラック・レイン』!・・・ 渋い松田優作をごゆっくりどうぞ!


posted by sid at 22:33| 松田優作/高倉健/映画/動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

★バイク旅行*USA★

アメリカ・・・! 夢にまで見たアメリカ・・・!

ルート66・・・! 果てしなく続くハイウェイ・・・!

澄みきった青空・・・! どこまでも続く広大な大地・・・!

見る物、聞く物、触れる物、全てが新鮮!何もかもが初めての体験!

『 あこがれのアメリカ!あこがれのハイウェイ☆ルート66を ・・・

バイクで、おもいっきり、駆っ飛ばすぞォ〜〜〜!!!!! 』


・・・・・・・そして、いよいよ、待ちに待った、念願の夢の実現!!!

オイラの人生、最高のひと時を、皆さんに、ご紹介します!!!

アメリカ縦断バイク旅行の時の、記念写真です!!!

バックグラウンド・ミュージック、BGMは、♪〜 ・・・

ブルース・スプリングスティーン、BOSSの・・・

『明日なき暴走 (Born To Run) 』・・・

ヨロシク・・・!!!


3_0017-w400-3a.jpg



3_0059-w400-3.jpg



3_0150-3.jpg



3_0094-3.jpg



3_0009-0-w400-3.jpg



3_0011-w400-3a.jpg



3_0028-w400-3a.jpg



3_0047-3.jpg



3_0048-w400-3a.jpg



3_0063-3.jpg
posted by sid at 21:22| アメリカ縦断*バイク旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

バイク旅行!アメリカ!おかまパレード!強烈ハロウィ〜ン!

                      シェ〜〜〜!
バイク*動画*画像


     椎名林檎? なんでやね〜〜〜ん!
YouTube*動画


食い込むねん!                        番長!清原?
アメリカ縦断*バイク*旅行記


  地球温暖化についてどう思う?  やっぱクールビズでしょ!
無料*映画*情報


        儲かりまっか?       ボチボチでんな〜!
バイク旅行記 飛行機旅行記 鉄道旅物語バイク*動画*画像


         お前、顔でかいな!?    お前もな!
YouTube*動画

獅童さん、離婚!で、sid3やて!  別にええやん!文句あんのか!

アメリカ縦断*バイク*旅行記                                           


アメリカは、面白いよ〜〜〜!!!

特に、ハロウィ〜ンのおかまパレ〜ドは最高!!!

上の写真の、サンフランシスコは、特に開放的な街で・・・

何でもありかよ!!!

って、ツッコミ入れたくなるくらい大好きな街!!!

毎年、ハロウィ〜ンの季節になると、行ってました!

いろんな格好に変装してて、みんな、本当に笑えるんだよね!

街じゅうが、お祭り騒ぎ!

街じゅうの人、全員がエンターテイナー!

つーか、バカ丸出し!!!

中には、スッゲェ〜〜〜奴もいて・・・

最初、遠くから見てた時は、

『やけに色の黒い黒人やな〜〜〜黒光りしてるよ!』

と思ってたら、その黒人の近くの観客が、

キャーキャー言って大騒ぎして喜んでる!!!

よーく目をこらして見てみると、

な、な、何と・・・生まれたまんまの姿じゃ、あ〜〜〜りませんか!?

アホや!? めちゃめちゃアホや!?

白人の男が、生まれたまんまの姿で、体じゅうに

チョコレートを塗りたくってるだけ!!!

チョコレートマン、恐るべし!!!

しかも、あたりかまわず、目が合った人に向かって、

抱きついて行ってる!!!

チョコレートべっとりの奴に抱きつかれたりしたら、

そりゃ〜〜〜もう、大変!!!

みんな、笑いながらも、死に物狂いで、逃げ回ってる!!!

鬼ごっこ状態!!!

・・・・・・・

さすがに、チョコレートマンの写真だけは、撮れませんでした!

・・・・・・・ 

今でも、懐かしい思い出です!!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



元阪神の井川・・・

今、ニューヨーク・ヤンキースかな?

まあ、オイラは、広島カープのファンなんで、

そんなに、関係ないけど ・・・

実は広島駅の、すぐ側の本屋で、

偶然バッタリ出会った事があります!

最初、後ろ姿で、ひとりで、立ち読みしてて、

『髪ボサボサで、ごっつい奴やなーーー!!!』

って思ってたら ・・・

振り返ると ・・・井川!!!

なぜか、将棋の本を見てました!

広島にいると、野球の選手は、よく見ます!

また今度、いろいろ話します!!!

・・・・・・・

日本人選手、みんな頑張れ!!!

・・・・・・・

・・・・・・・
posted by sid at 01:11| アメリカ*おかま*パレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

